滋賀県朽木スキー場

滋賀県朽木スキー場

本日は波もサイズダウン予報で、雪もありそうだったので、近場の朽木スキー場へ。市内からだと1時間くらいで行けてしまうスキー場。駐車場からリフト乗り場まですぐなんで、軽く滑るにはオススメのスキー場です。海もこれくらい近くだといいのになあと思っている間に到着。天気もよく滑っていると暑いくらいの気候で、雪もぼちぼちあり今年2回目のサーフスノー。どうしてもクセで壁を見つけてリップしがちでしたが、MOSSSONOWSTICKは思い通りに付いてきてくれますね。少しセッティングを後ろぎみして見たのですが、よりサーフィンに近い感じでいい感じでした。昼過ぎまで滑って足がパンパンになり終了。サーフィンでは違う疲れを感じながらの帰宅でした。帰り道も少し走れば大原でやっぱり近いなあと思いながらあっという間に市内到着でした。お疲れ様でした。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。