鳥居浜12/11 月曜日

鳥居浜12/11 月曜日

最近は次男を送り出してから近場の鳥居浜あたりでサーフィンでするのが多い感じ。本日も8時30分出発で11時に鳥居浜に到着しました。最近は真冬になる前か工事している場所も多くてだいぶ遠まりさされてなんとか到着。最近歳のせいか運転して行くのがしんどく感じしまうお年頃。到着すると見た感じが、イマイチなブレイク、人も少なめのブレイクで、かた前後、30分悩んでからの入水・してみると意外と乗れて、ぼちぼちな感じで13時30分くらいまで、2時間あたり入水して終了。ぼちぼち乗れてしまうと運転もそんなに苦にならず・行ってよかったと、行かないより後悔より、時間あるなら行った方が後悔ないと、思いながら、次へのモチベーション上げつつ、軽く停滞に引っかかりながら帰宅致ししました。意外と海水も暖かくまだまだ行けそうな感じでした。お疲れ様でした。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。