鳴き砂の琴引浜

鳴き砂の琴引浜

今日は朝次男がいやいや小学校行くのを見送ってからのゆっくり出発。ライブカメラを見ているとウネリが入っていたのと、波高がわりとあったので丹後方面へ。無事に到着するとサイズははらむねあたりで2名〜3名先に入水してはりました。
入水してみるとビデオを交代ごうたいで撮っている若い子達で、珍しいから何処からのきたのか聞いてみると。
湘南の大学に通う福知山が地元の子達で一生懸命大会が近いからと練習してはりました。いい刺激をもらいながらおじさんもこんな時期あったなあと思い出しながらセッション終了。最後にインスタ交換して、まだこちらにいてるみたいやしまた明日といいながら1人家路に着きました。
なんか若い子と話するだけでもいい気<グッドバイブス>もらったような気がしました。最近サーフィンしていてもわりとおんなじ歳くらいかそれより歳上の多い気がします。20歳前後の大学生があんまりいないような気もします。
サーフィンも高年齢化してきてますね。どのスポーツもわりと高年齢化してきている気がします。僕もAOGもそうですが元気な歳いった方が増えてきてますね。
いいような悪いような<あそびーち>

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。