





本日は波が小さそうだったのですが。近場の高浜あたりへ。今日は暖かい予報だったのですが、朝一温度計は、マイナス5度まあまあ寒い朝でした。朝から大下あたりに人が集まっていたので、松風から徒歩で大下まで。少しダンパーでしたがむねくらいと、わりとサイズはあり、少し小さい目を選んでライド可能。帰り際に松風前に入水。サイズ感はらからむねあたりで少し小さい目。意外とコンパクトな感じで少し出来ました。だいぶ水温が下がっていて3回くらいドルフィンスルーすると、アイス食べと後の様に、頭がキーンとするくらい。帰り際にビックマックを頬張りながら無事に帰宅。ヘッドキャップが必須な時期になってきました。皆さんも海行く時はフル装備おすすめします。本日もありがとうございました。