2/8木曜日日本海

2/8木曜日日本海

本日は高浜方面が波小そうだったんで、丹後半島に向かって出発。まず浜詰をチェックすると、まとまりがなく、少し風の入ったコンデション。次に八丁浜をチェックしにいくと、まだましなコンデションで入水。見た目通りの、なんかどこで乗っていいかわかりにくいコンデション。2週間〜3週間ぶりの海で、海水がとても冷たく感じたのか、雪解けの水が、海に流れて、めちゃくちゃ冷たくなっているのか、わからなかったですが。とても冷たく痛いくらいに感じた1日でした。帰り際に子供が好きな唐揚げが売っている、お惣菜たかやさんで、唐揚げとさしみ盛りを購入して無事に帰宅しました。道中は雪はなくて走りやすい感じでしたが、外気はだいぶ寒く感じた1日でした。お疲れさまでした。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。