2023年 12/13 鳥居浜

2023年 12/13 鳥居浜

本日もサクッと1ラウンドしに高浜方面へ思っていたよりサイズなくて風も入っていたので波チェックでウロウロと。サーフィンは、ある程度予定を調整して、体調を調整して、波チェックしてそういう所からサーフィンが始まっている。海に入れることに感謝しながら入水してみると。まずは城山方面から鳥居方面へ移動しながら波をチェックしながら地蔵前まで移動城山方面に人が多くて正面あたりは人も少な目でセット間は長めのむねあたりでしたがぼちぼち乗れた1ラウンドでした。この時期は寒いので1ラウンドで大体終了。27号線から367号線を通って2時間くらいの道のりを帰宅して終了。ぼちぼち寒くなってきましたね。嫌な時期に入ってきました、お疲れ様でした。年末は12月31日<日曜日>はお休みになります。よろしくお願い致します。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。