2023年10/10市後浜

2023年10/10市後浜

本日は日本海と迷ったのですが、確実に波がありそうな伊勢方面へ。
日本海はサイズUP予報だったのですが、いつあがるのか不明だったので
昨日波があったサイズある伊勢へ到着するとはら〜むねあたりの少し早めのブレイクで入ったみると見た目以上に押しのある波で、いつも面がいい時はダンパーの市後浜でしたが、選んで切れ目ありの入ると意外と乗れる波でした。
いつも思いますがとりあえず入ってみないとわからないですね。
だんだんサイドオフが強くなり波数もすくなくなり終了してしまいました。
市後浜で食べる物、伊勢で食べる物といえば、僕の中ですが、カップヌードル、海上がりのカップヌードルは最高ですね、あとはコカコーラ。何故かサーフィン終わるとジャンクフードが欲しくなるのはいつも不思議です。余談ですがサーファー意外と痛風な人も多いみたいですね。サーフィン終わると何故かジャンクな濃い食べる物が欲しくなるのかと思いながら、気がつくと帰りの大津ICでマックのソフトクリームを食べている自分にハットしながら今日も自然に感謝しながら帰宅しました。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。