2023年11/21八丁浜

2023年11/21八丁浜

本日は昼から用事があったので頑張って早起きして、朝一5時到着。まだ暗かったので綺麗な星空を見ながら琴引浜で夜明けを待っていると。少し見え出しのが6時過ぎ、わりとハードな感じで。どうしようかなあと思いながら、時間もないので、とりあえず八丁浜に行ってみると。霧で真っ白で波も感じもよくわからない感じでしたが。時間もないので、取り敢えず入水してみると。人も少なく、面ツルの久しぶりにいい波に遭遇。海水が暖かく外気が寒かったので霧で人も少なく、1時間くらいは、いい波を貸し切り状態でした。徐々に霧も晴れてきて人も増えてきて終了。終始佐竹ホテルの前あたりを、キープしながらセット待ち頭前後のブレイクを堪能しました。縦貫道路を飛ばして昼あたりには、市内に戻っていました。朝一は外気もマイナスでしたが帰ると半袖でもいけるくらいの気温が上昇していて気持ちのいい朝活でした。お疲れ様でした。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。