2023年11/9金曜日

2023年11/9金曜日

本日は朝一、伊勢方面と日本海方面どちらも波ありそうだったのですが。
悩んでこの時期に日本海波あるのに外したらなんか悔しい思いをするので、日本海へ、朝一薄くらい中ライブカメラを見ていると。
ぼちぼちサイズありそうだったので、少しかわしそうやった浜詰をチェック。ぼちぼち出来そうな感じだったのですが。人が多くなりそうだったので、久しぶりに箱石をチェック。しっかりとしたラインナップで、即入水。珍しく右側が綺麗割れていたので、あんまり人が入っているの見たことなかったのですが。ビビりながら入水。1人で入っていたのでポジション取りに、苦労しながら、意外とカレントもありましたが。乗れるといい波で<たまにチューブぽい穴も>。小魚にビビりながらのサーフィンでした。少しサイズダウンしてきたので正面のテトラの上で割れるやつでサーフィン。もう少し左手にいくと10人くらいワンピークがあったのですが人が多いなあと思いながら、結局正面で貸し切りサーフィンして終了。本日は終始貸し切りでまあまあパドリングもして疲労困憊の1ラウンドでした。蟹が解禁だったのでいつもの鮮魚店ぎさでコッペガニとカツオをゲット、長男が一度食べて美味しかった、お惣菜たかやの唐揚げを買ってきてと言うていたので唐揚げとゲソ天を購入してお昼くらいには市内に戻っていました。気がつくと節々が痛いと、パワーのある波にも感謝しながら眠りについてました。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。