2023年7/13木曜日

2023年7/13木曜日

日本海波小そうだったんで伊良湖方面に走りました。
波もはらむねあたりと意外と風入っているのかと思っていたら面もよくぼちぼち、人も空いていて意外なことばかり人も多く波も風入ってイマイチかと思っていました。
海水は雨の影響かまだ冷たくシーガルでもよかったかもと
思いながらの入水していました。
ボードはONOシェイプのオリジナル少し良い波用の5,9たるい波だったんでロッカー緩いボードでもよかったかもと思いながら長めに1ラウンド終了。
帰りは新名神が信楽あたりで停滞予報で突っ込んでみたらそうでもなく
次男の面談に間に合うかとひやひやしながらの帰宅でしたが無事にコンプリート。
来週はどんな感じかなあと思いながら気がついていると爆睡していました。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。