2023年8/24木曜日

2023年8/24木曜日

今日はゆっくり出発で東風が吹く予報だったので伊勢にGO。少し停滞にひっかかりながらも無事に伊勢に到着。いつも駐車さしてもらっているHANAへ。わりと駐車している車も少なく海の中も伊勢にしては空いました。波は途中から風入ってトータルぼちぼちのこしはら。アウトで割れて乗り繋いでインサイド少し張ってくる感じの波でした。伊勢は昔、海に出るまでにゴルフ場だったのでその名残で海までの道のりは懐かしいテイストが少し残っています。駐車場からの緩やかな坂になっているので最後に防波堤の壁が見えた瞬間少し気持ちが高ぶってやや小走りになるのは歳が行ってもおんなじ感覚ですね。防波堤が見える前に波の音が聞こえてどんな波か想像してしまいますね。海が見える前の道は場所に寄って色々感じ方が違いますね。停滞に少し引っかかりながらも無事に3時間くらいで市内まで到着しました。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。