





本日は日本海ありそうだったので近場の高浜あたりへ。和田浜から波チェックするも何処もイマイチなコンデションで仕方なく、鳥居浜地蔵前に入水。サイズはむねかたとあるものの、水温も冷たく波待ちしていると、だんだん凍えてくるコンデションで最初の30分だけ乗れて、後はなかなか乗れず寒さとの戦いでした。雪解けの水が流れこんでいてこの時期は、まあまあ海水がやばかったです。帰り際にマックのテリヤキバーガーを頬張りながら無事に帰宅できました。本日もありがとうございました。






本日は日本海ありそうだったので近場の高浜あたりへ。和田浜から波チェックするも何処もイマイチなコンデションで仕方なく、鳥居浜地蔵前に入水。サイズはむねかたとあるものの、水温も冷たく波待ちしていると、だんだん凍えてくるコンデションで最初の30分だけ乗れて、後はなかなか乗れず寒さとの戦いでした。雪解けの水が流れこんでいてこの時期は、まあまあ海水がやばかったです。帰り際にマックのテリヤキバーガーを頬張りながら無事に帰宅できました。本日もありがとうございました。