4/16木曜日

4/16木曜日

本日は近場の日本海へ。和田浜から歩いて松風あたりまで移動するも何処も風が入っていてイマイチ。結局和田浜が一番ましでした。サイズははらむね下あたりで海水温度はだいぶ冷たくフル装備で入りましたが、上がる頃には少し手がかじかむくらいの水温でした。まだまだ寒い日本海でしたが、無事に帰宅出来てありがとうございました。お米の価格もだいぶ下がってきてますね。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。