4/2木曜日

4/2木曜日

本日は昼から仕事があったため、朝一日本海へ。風のくらったこしはら、選んでなんとかライド可能。先週よりは少し乗れたかなあ。少しパワーレスでしたが。海水温度はグローブあってもいいくらいで先週の太平洋よりはだいぶ冷たく感じました。春より冬を感じた日本海でした。無事に京都に着くと桜も散りはじめていて天気もよくだいぶ違いを感じた1日になりました。本日もありがとうございました。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。