5/2木曜日

5/2木曜日

 

 

本日は波がありそうだったんで、高浜方面へ出発。風が入ってそうだったんで、まずなばえポイントをチェックしたのですが、人が多く波も数も少な目だったので鳥居浜へ。人も少なくパドルアウト。カレントもありむねかたとサイズはあるもののイマイチ乗りにくい波で、松風河口まで、ウエット着たままウォーキング。風入ってイマイチながら、入水してみると地蔵前よりも、押してくれる波で見た目以上にライディング出来ました。入ってみないとわからないもんですね。波もサイズダウンしてきて終了。帰り際にUMIKARAマーケットによって、夜ご飯ゲット。まぶしい太陽光を浴びながらの帰り際。車もぼちぼち多めでしたが、天気が良かったせいか、バイクの人も沢山すれ違い、ゴールデンウィークを感じながらの帰宅でした。お疲れ様でした。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。