7/4 京丹後

7/4 京丹後

本日は西ウネリの小波覚悟で丹後半島へ出発。停滞もなくスムーズに到着。琴引浜遊び口に駐車。おそるおそる波チェックしてみると、思っていたよりはウネウネ。早速、真ん中あたりから入水してみるとももこしくらいとボチボチ。海水は前日に大雨が降っていたせいか、冷たく少し茶色感じ、次はもう少し左側のピークに移動こちらは、こしはらともう少しサイズがありボチボチ。軽くサーフィンして帰ろうかと思っていたら、割とガッツリして、足腰もフラフラしながらも無事に帰宅致しました。お疲れ様でした。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。