




本日は日本海なさそうだったので、ライブカメラ画像チェックしながら、伊勢国府浜がハードそうだったので途中で降りて河芸マリーナポイントへ。ウネリはあるものの割れていなくしかも工事していて、駐車スペースもなく、南張ポイントへ。南張はかたあたまくらいのダンパー。となりのポイントへ、少しサイズダウン胸くらいのダンパー。仕方ないのでここで入水。切れ目選んでなんとかライド出来ました。海水は冷たくブーツは履いていて正解。外気は暖かく桜もチラホラ。帰りは春休みか車の量も多くポカポカ陽気の中、無事に帰宅致しました。本日もありがとうございました。